人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口演ご依頼・紙芝居制作お気軽にお問合せ下さい。 電話072-737-1093   メールkamishibai888@gmail.com ホームページ http://www.kamishibai-y.com/    


by infokamishibai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ながら東京ビッグサイト

大阪からまいどおおきに!
らっきょむでおま!


という訳でベタベタの大阪弁使ってみましたが、兵庫生まれの僕には白々しくてこそばゆいです。何や恥ずかしいなあ。
ソウルフードという言葉があるように、人にはソウルランゲージというものがあるのかもしれませんね。これだけ人が移動し方言が混ざり合い凄いスピードで言葉が変容していく現代では、ネイティブの方言だけでは人の言語は括れない気もします。
まぁ結局は僕は関西弁ベースですが。



前置きが長くなりました。
ヤッサン一座の拠点は関西ですが、東京にもお弟子さんはいます

OH!江戸ヤッサン一座
http://kamicomitokyo.blog114.fc2.com/

この面々が明日まで東京ビッグサイトで口演します。

12月9〜11日の3日間
「エコプロダクツ2010」
東京ビッグサイト
(http://eco-pro.com/eco2010/)
東展示場2ホールで出展(ブース番号:2-059 )
「リサイクル・ペーパー・フェア東京」


「って、もう始まってるやんけボケェ!」
はい、そんな声が聞こえてきそうですね。
僕も書きながらビックリです。ちゃんと詳細見とらんかったです。。。

連絡遅くなり申し訳ありません!
あと一日ですが関東にお住まいの方、どうぞ足を運んでみて下さい!
by infokamishibai | 2010-12-10 20:00