人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口演ご依頼・紙芝居制作お気軽にお問合せ下さい。 電話072-737-1093   メールkamishibai888@gmail.com ホームページ http://www.kamishibai-y.com/    


by infokamishibai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年2月12日(水) 快晴の京都・清水寺

凍える寒さを覚悟していましたが、快晴の小春日和!
午前中は、ぼんまると二人。

ぼんまるの「黄金バット」は、快調。初めてやった「清水寺縁起はヨロヨロ。
最初は、それでいいんよ。セリフがしっかり入れば、もっと楽しくなるよ。

昼ごろ、いっきゅうが来た。
いっきゅうの「黄金バット」は、変わらず勢いがある。今は、若さでゴンゴン。
1年も経てば、引くことを覚えるよね。さすれば、紙芝居屋さんらしくなる。

はるる、ボチボチ。

今日は、中国(台湾)のお客さんが多い。
海外(アジア)のお客さんに水あめを売るときの、言葉かけの工夫がいるなあ。

だんまるは、ぼんまる、はるるを横目に、ひとりで湯葉丼なんか食べて、別亭でお籠り。
受託した環境紙芝居の締め切りが迫ってるからね。クライアントさんの期待を、
背負ってま~す。

茶娘(チャーニャン)、調子はどうですか?
紙芝居屋人生は、先を急がんでいいからね。長~く、続けるうちに、らしくなる。
今日、明日の目の前のことで、気落ちせんで、養生、養生!

ダッシュ、夫のインフルエンザもらう前に、医者行けよ~。
らっきょむ、「あほが風邪ひくと、たち悪い」なんて悪口言われてるけど、具合どうですか?

体調管理の難しいこの時期、みんな、気をつけねば。

はるる
by infokamishibai | 2014-02-12 23:52