口演ご依頼・紙芝居制作お気軽にお問合せ下さい。 電話072-737-1093   メールkamishibai888@gmail.com ホームページ http://www.kamishibai-y.com/    


by infokamishibai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

時間変わります!

ご無沙汰しておりました。らっきょむです。
実は2月一杯でマンガミュージアムでの口演時間が微妙に変わります。
平日は3回口演、土日祝は4回口演になります。
詳しくは、マンガミュージアムホームページをチェック!!
ほんで、毎日やってたローム劇場は一旦、お休みになります。
ですが、一演目としてこれからもやるでしょう。

もう一つ、お知らせ。
パッキラ紙芝居ですが、これから毎月最終日曜にマンガミュージアムで行う事となりました。
時間は午前10時から11時30分まで。
今日紙芝居観に来た子がそれ聞いて
「行きたい!紙芝居描く!」
とめを輝かせたのですが、その後、
「あぁ、でも日曜午前は空手行かな…」
と言うてました。
子供も忙しいのですね。

余談ではありますが…
本日、さる方から素敵な素敵な創作紙芝居を拝見しました。
ナチュラルでファンタジックで何より根源的なお話。
まだ完成形ではありませんが、
もう、本当に良くて、嬉しくって、うらやましくって
そして何より、紙芝居の作り手として「悔しい」とすら思わされる逸品。
う~ん、くそう。
ムズムズする刺激を受けた!!
[PR]
by infokamishibai | 2009-02-28 23:58 | 弟子の日々