口演ご依頼・紙芝居制作お気軽にお問合せ下さい。 電話072-737-1093   メールkamishibai888@gmail.com ホームページ http://www.kamishibai-y.com/    


by infokamishibai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

俺器ゲット!

ゲット!ゲット!
オレ!ウツワ!ゲット!!

こんにちは、ご無沙汰してます。
らっきょむです。

先日、とてもとてもめちゃめちゃ嬉しい出来事がありました。
以前マンガミュージアムに紙芝居を見に来てくれた方が、なんとオリジナル器を作ってくれました。

それがこちら!
e0142699_9451893.jpg



画像が中途半端な撮り方」で申し訳ないのですが、黄金バットが描いてあります。

そして器をくるりと回すと・・・
e0142699_9473098.jpg

  
黄金バットの敵役ナゾーの手下に加え、僕の顔まで描いてあります!


いやーー!めちゃめちゃうれしい!
作った方曰く「紙芝居を観て『こんな世界があるのか』とカルチャーショックを受けた」との事。
紙芝居はあまり一度に多くの方に観てもらえません。しかし少しずつかもしれませんが、確実に人に伝わってるんやなぁと、ちょっと感動します。

器をもらった日は、会う人会う人に見せて年甲斐も無く自慢しまくりでした。なんちゅうかこういう所は小学生と一緒です。
今は我が家でお茶が入ったり焼酎が入ったり眺めてニヤニヤしたりしてます。

更に気合が入るなぁ。嬉しい嬉しい。
[PR]
by infokamishibai | 2011-06-29 10:00 | 口演