口演ご依頼・紙芝居制作お気軽にお問合せ下さい。 電話072-737-1093   メールkamishibai888@gmail.com ホームページ http://www.kamishibai-y.com/    


by infokamishibai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日々

こんにちは、らっきょむです。
暑い日が続きますね。今年は空梅雨なので田んぼ畑もなにかと大変です。
お天気も気分屋ですが、人間も自分の都合で天気を良い悪い言うて勝手なもんです。

最近紙芝居を観た方がよくお声を掛けてくれます。
海外公演も是非行きたいところですが、いまだ色々都合付かずです。

ですが、紙芝居をやり続けてわかる事はあります。海外の方で楽しんでくれる方々は紙芝居の内容にもですが、なにより人間同士の触れ合いとして楽しんでくれているのです。言葉が伝わりきらない分、別の回路を通じて楽しんでくれているのでしょう。
人間力を磨きぶつけて行きたいと思っている私には願ったり叶ったりの状況です。
そんな感じで厳しい事も多々ありますが、夢がひろがりんぐな毎日です。

これから夏が来る、常連さんもお客さんも増えて来るでしょう。ふんどし締めてかかりますよ!
[PR]
by infokamishibai | 2011-07-11 22:24 | 弟子の日々