口演ご依頼・紙芝居制作お気軽にお問合せ下さい。 電話072-737-1093   メールkamishibai888@gmail.com ホームページ http://www.kamishibai-y.com/    


by infokamishibai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆紙芝居口演、オリジナル紙芝居制作ならヤッサン一座♪ 詳しくは、HPで・・ http://www.kamishibai-y.com/
御池ゼストでエコ紙芝居”これじゃこれじゃ”してきました。
水飴が固すぎたアクシデントもありましたが、
カイロのおかげで、クリアしました。
席は満席、立ち見の人もいて40名超の観客に、
テンションあがりっぱなし・・
歌の部分で”うまい!!”と、声かけられ、
いい気分でやらせてもらえました。
e0142699_12462820.jpg

[PR]
by infokamishibai | 2013-02-24 12:37
 ご無沙汰しております。らっきょむです。
最近はブログ更新をはるるに任せっぱなしにしておりましたが、今日はお知らせです!

明日、2月18日(月) 「ぽじポジたまご」[KBS京都テレビ]AM11時頃、にてヤッサン一座のあおくまの紙芝居が取り上げられます。
師匠が昔作った作品”エコ紙芝居これじゃこれじゃ” を扱うそうです。是非御覧ください!


そしてもうひとつ。
昨年、京都マンガミュージアムにて行い、多くの方々にご来場頂いたヤッサン追悼口演
関東でも是非開催して欲しい、との声にお答えして来週開催する事となりました。
詳しくは、ヤッサン一座東京事務所のページを御覧ください!

日時は2月24日(日)13:00~
場所は千葉県松戸市本町20-10 ル・シーナビル6階
   (JR松戸駅西口 徒歩2分 マクドナルド向かいデイリーストアの上6階)
入場料:300円

東京事務所と言いながら千葉です。そうです、デ〇ズニーランド的な感じです。正確には東京(方面)事務所という事です。
前回関西での開催にお越しになれなかった方々、お待ちしてます!

らっきょむ
[PR]
by infokamishibai | 2013-02-17 10:59