人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口演ご依頼・紙芝居制作お気軽にお問合せ下さい。 電話072-737-1093   メールkamishibai888@gmail.com ホームページ http://www.kamishibai-y.com/    


by infokamishibai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フロンティアエイジに取り上げて頂きました!

こんにちは、らっきょむです。
ヤッサン一座を取材して下さる方も多く、とてもありがたいなぁと思います。
一方で、恥ずかしい話ですが僕自身それらを把握しておりません。
別に僕が広報係という訳でもないので、それらを逐一知らされたりもしてないし、僕自身情報通というタイプでもないので。
あ、あとうちはテレビ無いので、言うてもしゃあないってのが大きいのでしょう。

ですが、今回は珍しくお知らせ。

近畿一円92万部発行の本日付のフロンティアエイジにヤッサン一座が紹介されました。

究極のアナログ文化 紙芝居を世界に発信

ちなみに僕は、この記事で初めてうちの一座のお弟子さん数を知りました。
47人て!そんなおったんや。ちょくちょくお客さんから「お弟子さんって何人いらっしゃるんですか?」って聴かれるけど、師匠は行く先々で知らん間にお弟子さん作ってきはる(こう書くと凄く悪い男みたい!)ので僕も把握できず、「まぁ・・たくさん、いっぱい・・・ゴニョゴニョ・・・」ってなもんでした。
これからは47士とか、なんちゃら48とか紹介させて頂きます!


どーぞ、見てやって下さい。
by infokamishibai | 2012-03-07 11:45 | 弟子の日々