人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口演ご依頼・紙芝居制作お気軽にお問合せ下さい。 電話072-737-1093   メールkamishibai888@gmail.com ホームページ http://www.kamishibai-y.com/    


by infokamishibai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清水寺紙芝居

こんにちは、らっきょむです。

2のつく日は清水寺紙芝居の日!

という訳で本日も行って参りました。
本日の清水寺口演は、ダッシュ、はるる、ぼんまる、そしてらっきょむの4名にて参上!

手前味噌な話ですが、確かに皆それぞれの歩みで成長している感じられます。
平日はとにかく修学旅行生が多い。その大半は時間が決まっているので足を止めてくれる人は少ない。
そんな中、箸が転がってもおかしい年頃の女子中学生がもう紙芝居にもキャッキャ言ってくれてました。
遠方から京都は清水寺までありがとうね。


そんな一座の面々による黄金バットの高笑い3ショット。
清水寺紙芝居_e0142699_2355890.jpg
清水寺紙芝居_e0142699_237785.jpg
清水寺紙芝居_e0142699_2373513.jpg


う~ん、クドい!暑い!

そんな本日の僕は、清水寺縁起紙芝居を香港人相手にひたすら中一レベルのカタコト英語とジェスチャーで伝えるという荒行をしていました・・・。ノリのええ人で楽しんでくれてはったけど、きっと僕が伝えたと思ってる内容の半分も伝わっていない。
まぁ言葉ってそんなもんか。
これでいいのか?
これでいいのだ!

清水寺では明日もやってるのでよろしくお願いしますー!
by infokamishibai | 2013-05-22 23:23 | 口演