人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口演ご依頼・紙芝居制作お気軽にお問合せ下さい。 電話072-737-1093   メールkamishibai888@gmail.com ホームページ http://www.kamishibai-y.com/    


by infokamishibai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年11月19日、宇多野ユースホステル

と き:11月19日(水)20:00~21:00
ところ:宇多野ユースホステル(京都)

はるダ、宇多野ユースホステルに行ってきました。
きょうのお客さんは、30人くらい? 

埼玉からの修学旅行の中学生、愛知からの夫婦連れ、それに、どっから来た?
中年女子のグループ。予想がはずれて、外国人は0(後で、台湾人がいたのがわかったけど)

きょうの演目は、腕磨きの「カウントダウン」で挑むつもりが、「黄金バット」、続く「クイズ」での
お客さんの盛り上がりに、この雰囲気をこわしたくないと、急遽、(場数のたりない「カウントダウン」
やめて)、「ももたろう?」をやりました。

「黄金バット」のワッハッッハ、「ももたろう?」の「お婆さんが川に飛び込んだら?」「バッチャ~ン」
「男の子が飛び込んだら?」「ボッチャ~ン」、「日本の川に飛び込んだら?」「ジャパ~ン」と、
お客さん、声をあわせて楽しそうでしたね。
はるる、パワー全開で、汗かきました。

きょうはスタッフのダッシュから、「はるるワールドだったね」と嬉しいお言葉でした。
お疲れ様!

はるる記 
by infokamishibai | 2014-11-20 09:48